8月14~15日、徳島阿波踊りツアーに行ってきました。

今回参加者は、京都の艶やかな美女9名と、美女を守るおじさん(お爺さん…😅?)軍団4名の総勢13名。

華やかで賑やかで楽し~~い旅になりそうです🎵



このシーズン、徳島だけではなく、四国の宿は何処も満室😢

ですが、直前にも拘らず……奇跡的に徳島は神山の有名温泉旅館、『四季の里』を予約することができました。
(このことでは徳島在住の友人T君、Y君に並々ならぬご苦労をお掛けしました。深く感謝いたします)



阿波踊りの前に、同級生で日本を代表するアコースティックギタリスト『堀尾和孝』氏のライブを見に行こうと、鳴門の『テコテコ』さんへ………


堀尾氏やテコテコのマスターの粋なはからいで、ライブの前にお店の庭でバーベキュー🎵

image


阿波牛、旨っ!
噛んだ瞬間に肉汁じゅわ~~わわわ

        肉の旨味のエクスタシー

これ………

   うま~~~~~~っ!

          恐るべし阿波牛………

大阪でメディアにも取り上げられるキッチンスタジアムのオーナーで一流料理人、堀尾氏の弟さんが肉を焼いてくれるという、ハイクオリティーなバーベキュー!

image


徳島小松島のフィッシュカツ(魚の練り物をカツにした)や竹輪も、これまた徳島名産のすだちをふんだんにかけて食べるという………なんという贅沢…😅

image

美味し~~い笑顔❗


BBQに現れた怪しげな謎の美女………

image




このかた、実は以前にblogで紹介しましたチャレンジする女性コミュニティー『グレイスサロン365』の代表、琵琶湖の貴婦人、グレイス南こと南芳子さん。(このツアーの参加者です😃✌)


image


どうですか………この気品ある美しさ…。

紹介記事はこちらから

怪しげないでたちは、日焼け対策でした…😅



ドローンも登場!




      無差別水掛け~~

image

image


  暑すぎて暑すぎて…😅?
      



堀尾氏のライブ中継です。圧巻のギターテクニックと魂のサウンド、チャーミングな笑顔❗
最高!




堀尾氏の熱~~いライブ会場を後にして

ホテル四季の里に向かいま~~す🎵


チェックイン後ひとっ風呂浴びてホテルで夕食。

    女性人は浴衣に着替えて………

実は彼女たちの中に………

   京都西陣の元着物モデル………♥が4人………

  他の5人も美人揃い💕

image


おおお~~~~っ

  眩しすぎる~~~~っ!

   美しすぎる~~~~っ!

   
    もうもう僕は………………

     眩しすぎて目が開けられましぇ~~ん!



さあ、ホテルのシャトルバスで………

    いざ、阿波踊りに

            しゅっぱ~~つ🎶

image

        僕は………添乗員……😅?か




実はこのあと
     阿波踊り会場で驚愕の出来事が………



    続きは………

          次の記事で………😉